2015年7月14日火曜日

フリーメイソン本出さない説

フリーメイソンは本を出さない。できるだけ自分たちの『隠された秘密』を外にバレないようにするため本と情報を絶対に出さない。マスターも本出さへんけどフリーメイソン、ロスチャイルド系なんかな?







愛友団体というワケの分からん活動をしているらしいけどあれは本人(彼ら)たちにとっての愛友であり、地球に対しての愛友ではない。いろいろいろいろ地球の秘め事をマスターから聞くけど、この宇宙の原理は面白すぎて笑ってしまう。目の前にあるものをさも重要なことのように考えているけど、全然そうではなくて魂が肉体を操っているだけである、ということを地球人という宇宙人は忘れている。




フリーメイソンあたりの”賢い奴ら””牛耳っている奴ら”は地球人のこの辺をコチョコチョっと操ってくる。エリザベス二世が世界の小麦(Carbo)を操って人をブタのようにしていくように秘密はたくさんある(らしい)。でも、僕はたまたまマスターに聴いたからアレなんやけどインフラを敷いている人たちは僕達の魂を弄ぶこともできるし文明開化をすることもできる。腹が減って空腹の時に他人の感情をコントロールするのは簡単である。




ただのピエロにはなりたくないもんだね^^;



まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿