2015年7月31日金曜日

何の疑いもなく精神論について

金儲かってくると精神論を語る経営者とか自称成功者が出てくる。
チームみんなで頑張ろう!とか
世の中のために尽力しよう!とかいろいろな精神論が聞こえてくるけど嘘にしか聞こえない。







俺成功したことないし精神論は語らんことにしてるけど自分さえ良ければそれでいいと結構マジで思っている。でも、一般的にそんなこと前向きに言うと敵を作るだけやからみんな言わんだけで心の中は「私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が、、、、、、」



の連続体である。主語に「あなたが」くることは万にイチないわ




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿