2015年7月30日木曜日

ダラダラして気付けば50歳

笑けてくるよな、ダラダラして50,60歳って。
今まで何をされて生きてこられたのでしょうか?
意味が分かりません。







なまじっか経験があるから余計に垢のような経験が邪魔をして新しいものが身につかない。マインドセットとかマーケティングという問題ではない。一回どっかでズタズタにされないとその垢のような経験が無駄になる。




20代30代40代のあなた、、、ダラダラしてると歳を取るだけです。
50代60代70代のあなた、、、ダラダラしてると国に金取られて虫ケラのように死ぬだけです。




俺のように一生懸命生きなさい。一生懸命生きて人生を全うしなさい。
はははっはははははははははははっははははははは!!!!!!!!!!!!!




ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿