2016年1月11日月曜日

今日は成人式

もう16年前のことです。時間というのは本当に本当に早く過ぎていってしまいますね。今の年齢、半分にしても18歳、高校3年です。




が言いたいのかというとこの半生は本当に濃かったということです。40.50の先輩からしてみれば私なんてまだまだ若輩モノですね。謙虚な気持ちでチャレンジする年にしたいです。




※Be the BIG MAN!!!




さ故にやれることがあると思います。大人から見れば何も考えてないように見える若人も若人なりに熟考してやる人がいます。いい年こいた更年期のオッサンオバハンで何も考えずにチマチマしている方もいます。




生はどのタイミングで何が起こるかわかりませんからドンドンチャレンジしたほうがいいですね。失敗して命を取られることもなければ破産することもありません。前向きにやりましょう。今日成人式を迎えられた新成人のあなたへ、いい人生にして下さい。また、どこかでお会いしましょう。




ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿