2016年1月19日火曜日

涙が出た話

こんな話してもきっとあなたは信じないやろうけど
一応僕の真実の話なんでしておこうと思う。




僕自身8年くらい前笑えないくらい貧乏やった。
東京出張とか毎月来たかったけど
京都駅から新宿駅の往復7000円の夜行バスに
揺られながら、毎日取り立ての電話から
早く逃げたいと思いながら
コンビニで買ったサトウのごはんの上に
80円のインスタントワンタンスープをかけながら
必死に稼ぐ方法を探してた。




もちろん携帯なんて持てないし常に誰かに電話するときは
テレホンカードで外から顧客に「今出張中なんですよ!!」
うそぶいている自分がそこにいたよ。
家族からクズ扱い、貯金リアルに3255円。
銀行では小銭が下ろせへんかったから小銭おろすために
わざわざゆうちょ銀行で預金通帳作って毎日150円の食費で
なんとかしのいでたよ。





もちろん、お風呂なんてついている所に住んでないから
お風呂、シャワーも1週間に1回のみ。
しかも、マンガ喫茶のシャワールームでお風呂やった。
頭混乱しすぎて何やっていいのか分からんくって
地域の図書館の無料DVD試聴コーナーで
Rocky1〜Finalまで毎日見て「よし!今日もやるぞ!!」
いうてる期間が7年間もあったよ。




※大学出てへんくても10億円貯められました。




でもでもでもそんな僕でもちゃんとできたよ。
でも、今日はそんなことをいいたのではない。
今日言いたいのはこれである。




※すべてはこの仲間である。




仲間ができた話である。
僕8年間の積み重ねでここまでできたということ。
殆どの顧客や友達が性格めちゃくちゃんな僕を
寛容に受け入れてくれたこと。
頭のいい人や頭のキレる人が周りにちゃんといること。




これは、僕の才能ではない。
才能なんていらない。
すべては、寛容な仲間である。
この仲間のおかげで僕は生きてこられた。
稼いできたのではなく人に儲けさせてもらった。




僕はこの話をみんなの前でしないといけない。
この話は涙なしではできないし、感謝なしではできない。
これは、2月19日(金)のお金持ちになる無料セミナー
すべてをお話するので金持ちに一儲け人儲けしたい方は
絶対においでくださいね。




※締め切りは本日1月19日の23時59分59秒までです。




ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿