2016年1月5日火曜日

劣化したオンナの共通点

この前、新幹線の中でとんでもない
劣化したオンナに出くわした。




劣化しているオンナの共通点を下に挙げる


1、顔がブサイク
2、そのうえ肌のキメが汚い
3、ブランドのかばんを持っている
4、でも、財布に金は入っていない
5、常に鏡を見て顔をチェックしている
6、話していることが面白くない
7、体調管理していない
8、それでも自分が上等だと勘違いしている


こういうオンナを抱こうとは思わない。
抱けば俺が劣化していく。
俺は劣化するオンナに興味はない。
目標があり礼儀があり恩を尽くすオンナに興味がある。





あなたが劣化しているオンナならきっと
俺の目には適っていないということになる。
きっと劣化が始まっているんやろうと思う。
劣化をしていなければきっと一度は触れられたことがあるということ。









君は劣化しているのか?
じゃあいつまでも劣化した男のもとで
奴隷のようにどこまでも劣化していけ。
自分の劣化に気付きかけている奴は俺の元へ来い。
結果していない女友達を連れて来てやる。
きっとそれで劣化が止まるやろうな。





ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿