2016年1月23日土曜日

【週末嘲笑話】嘲笑ったやつを嘲笑え

今週もたっくさんの方にお読みいただきまっっこと嬉しいぜよ!!!




今日は嘲笑い話ですが、
いつも誰かを不躾に笑う話ですが
今日はちょっとかっこいい話をしようと思っています。




あなたが何かに一生懸命チャレンジしているとしましょう。
例えば、成功や名声、家族のために死ぬほど働いて
チャレンジしているとしましょう。
そういう時、誰かに






そう言われたとしましょう。
もしかしてあなたも散々家族や友達に言われたかもしれません。
でも、でもですね、そういう時こう言ってやりましょう。






って、言って食い下がりましょう。
そして、絶対無理だといった家族友人に
成功したら言ってやりましょう。






と。
バカにされた人たちのことを嘲笑ってやりましょう。
とってもスッキリしますよ。
でも、もっと素晴らしい方法があります。
それは、、、、、、






そうやって仲良く過去を回想しながら
笑いながら一緒に飲むことですよ。
結局、悔しさをバネにして自分を奮起させて憎んだように頑張り
うまくいったら嘲笑った人でさえも「ありがとう!!」
潔く言える人になれればいいなと思いませんか?




いい人生ですね!!
ぜひ、自分に降りかかってくる苦難の日々を嘲笑って下さい。
こんなふうに苦難の日々を笑い倒して前に進みましょう。






また来週、お会いしましょうね!!
アッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!!!!!



ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿