2016年1月12日火曜日

成功に意志力は関係ない

鋼鉄の意志
自制心
自己管理能力




こういう言葉を聞くために僕は溜息をつく。
なんでってか????????



どれも1ミリもないからであるw









それを証拠に成功なんてしていないってのもある^^;
ただ、これら3つがなくても
”それなりに”成果を挙げられているのは次のとおりである。



1、目標ゴールが魂レベルで明確である
2、間違った栄養素を摂取していない
3、大好きで続く運動を適度にしている
4、付き合う人を絶対に間違えない
5、勉強をしてすぐ実践できる
6、タイムスケジュール時間割に従っている
7、先生マスターのいうことはすべてである
8、自分の心の中の恐怖に従順である
9、マイナス思考である
10、性格が非常に冷たい冷静



こういう感じかな?
完全無欠の要素はないけどどれも自分でコントロールできる。
そもそもコントロール可能にしておくのが得意である。
主導権を握られるシステムに頭から突っ込まないし
どんだけ儲かったとしても信条から外れる金儲けはしない。
逆に儲からなくってもその人や仕事が好きであれば
ドンドンやる。(=そうならなければ絶対しない)




成功に自制心、意志力を使ってはならない。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿