2016年1月20日水曜日

自制心を作る栄養分

最近出会った成功しているが
これから間違いなく落ちていく起業家の特徴。




1、出張多すぎて太りすぎ
2、添加物お構いなしの栄養補給
3、現場より教科書の前にいる




こういう人たちを見てきたけど
すべての人が消えていった。
もしかするとあなたとももうすぐお別れかもしれない。




自制心を司る栄養学を知らないから
集中力もないし自制心も利かないし仕事時間になっても
ボーーーっとしている時間が多くなる。









最高の自制心の作り方を教えよう。



A:朝起きたらいっぱいのブラックコーヒーを飲む
B:レモン水をチビチビ飲んで2リットル飲む
C:お昼に野菜と肉を死ぬほど食べる
D:朝のコーヒーから6時間後にCをやる
E:夜は最高の卵かけごはんをいっぱい食べて寝る



以上が自制心のニュートリション(栄養学)である。
太るな、締めろ!!!!!




ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿