2016年1月21日木曜日

嘘つきはSMAPの始まり

最近このSMAPの話題で持ちきりである。
はっきりいってどうでもいい。
SMAPが解散しようがなんやろうが
俺らの仕事には何の支障もないくらいの
クソみたいなゴシップである。










会見で彼らは心にもない事をいったり
誰かの目を気にしたり当り障りのないことを言ったりと
セミナーに来てる奴らとよく似ていると思った。
平気でお金儲けをしたいと人に言いふらし
家族や周りの目を気にして当り障りのない
広告宣伝分を作って結局は解散(倒産)していく。





嘘つきはドロボーの始まりって言うけど
嘘つきはSMAPの始まりである。
お前ら結局自分に嘘をついて何も生み出さずに
あの世行きってことさ。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿