2016年1月7日木曜日

顔がアカンやつ成功しない説

世の中成功法則で溢れかえってるけど、
僕は最新の成功法則を見出したから
まぁ耳大きくして聴いといて。




それは、、、、、、



顔のアカンやつは成功できない



ということである。




※Do you have the Big smile & Beauty???





最近、僕は顔を見ただけでその人が
瞬時に成功するのかしないのかが分かる。
成功しない人には常に「影」がある。
成功する人には「ピュア」がある。
成功しない人は顔がアカンだけである。




だから怖いと思うけどこの顔の良し悪しを
軽視しないほうがいいと思う。
怖いと思うけど「私の顔はどうですか?」
と僕に聞いて欲しい。
一発やるオンナでも男でもまずは顔で決める。
顔が悪いやつに近付こうとは思わない。




顔の悪いやつで成功する奴は万にイチない。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿