2016年1月30日土曜日

週末深いい話「逃げろ」

今週もたっくさんの方に読んでいただきまっことありがとうございました!




さて、今日の話は少し深い。
逃げろ!である。
普通は逃げるな、挑戦しろ!である。
でも、今日は逃げろ、についてである。




成功なんてするな、逃げろ。
健康なんかクソ食らえ、食べろ。
結婚なんてしても無駄、するな。




どこまで逃げられるか?
これに生涯現役でチャレンジして欲しい。
立ち向かうなんてかっこ悪やん。
どこまでも逃げて逃げて逃げまくらなければならない。
苦しさから逃げ、責任から逃れ、現実逃避を80まで
やってたらどうなるか???



そのうち、嫌でも逃げなくなるよ。



僕は貧乏が嫌になって逃げた。
別に金持ちになるために挑戦したのではなく
(もちろん少しはしたと思うけど、、、)
貧乏とかバカにされてることから逃げてきただけ。
「売れない」という汚点から逃げて商品を売ってきただけ。
「できない」という劣等感、恐怖から逃げてきただけ。




僕ほど責任逃れしてる奴もそうそうおれへんよ!!w
「やっといて」「決めといて」「金払わせといて」
これが最近使う3大発言である。
この3大発言をして逃げて逃げて逃げまくって
稼ぎまくってきた僕は悟ったことは



いつまでも逃げまわっていると
逃げるところがなくなって最後には挑戦しか道がなくなる。



という最高の結末であるw
別に必要でなければ逃げておけばいい。
でも、いつかはしゃーなしにやらなあかん時がある。




ここで重要な事はしゃーなし、であるということである。
しゃーなし、しゃーなし、しゃーなし、である。
別にやりたくてやらなあかんのではなく、
やるしか逃げ場所がなくなるからである。









さて、あなたも逃げる準備はできてるやろうか?
逃げて逃げて逃げまくって責任逃れする覚悟はできてるやろうか?



もし、その覚悟があるなら
僕なら一生逃げ続けるよ。
そのほうが最終的に頑張れる踏ん張りが利くと思うから!




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿