2016年4月15日金曜日

【公開】金持ちの生活

今日は単刀直入に言おう。
金持ちの生活ってどんな生活なんですか?
1日洗いざらい見せて下さい。



よぉし!見せましょう!!



午前6時15分:起床
午前7時00分〜午前8時30分:ジム
午前8時45分:ネット繋がずに仕事
午前11時45分:1000円のランチ
午後0時30分〜午後5時0分:コンサルティング紙とペン
午後5時30分〜午後7時30分:会議
午後8時30分:帰宅、本読み




交通手段:バス、地下鉄、自転車
持っているSuicaの枚数:2枚
常時財布に入っている現金:100万円
靴の所持数:5足
服の平均単価:3万円
毎月の生活費:50万円
毎月の会社経費:3000万円
毎月の給与:85万5000円
海外出張:毎月1〜2回
その際に乗るシートクラス:エコノミー
新幹線のシートクラス:のぞみ7号車2C席
いつも使っているカード:ダイナース
使っているパソコン:MacBookゴールド✕3つ
使っている携帯:Yahoo!モバイル4500円
好きな飲み物:炭酸水
毎日の食事の回数:1.5回(夜)
吸っている葉巻:パルタガスセリーD4
飲んでいるお酒:ノチェロ、獺祭
1週間ジムに行く回数:5回&補講
1日に見るネットの時間数1時間〜1時間30分
いつも泊まる宿泊先:東横イン
使ってるペンの種類:モンブラン2本
所持しているメガネの種類:クロムハーツ
所持している時計の種類:パネライ
お気に入りの車:BUGATTIヴェイロン、BMWi8
顧客の平均年収:2,950万円
いつも感謝している親友の数:無限大



きっとあなたが思っている金持ちの生活は
僕自身、僕の金持ちの顧客は1人もしていないし
させない。させない理由はいろいろあるけど
そんなことに価値が無いと植え付けている。
顧客や親友にしてほしいのは、エンドユーザーの
方たちの夢を叶えてあげることである。
これが、金持ちの心意気であると言い切れる。









もし、あなたが金持ちになって
そこで夢が終わっているなら
もっと向こうの夢を見よう。
きっと僕は数年後大富豪になって
その時の親友たちを自分の飛行機で
地球の裏側や家族旅行にご招待している。




金持ちの生活みたいに高い料理や
大きい家にはあり着けてはいないけど
これで幸せといえる。
もっと壮大な夢は地球の人が過去に感謝し
未来に期待できるインフラを創っていくことである。
東京オリンピック以降も日本は
世界最高の国であると断言できる。




マーティン・ルーサー・キングも言っている。

私には夢がある。

ジョンエフケネディーも言っている。

私たちは月に人類を連れて行く。

マハトマ・ガンディーも言っている。

してほしいことをまずは自分がやる。



そういう気が狂っている世の中を作る
狂気のある夢追い人でありたい。
あなたの夢を叶えたい。
そう心から心の底から毎日思っている。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿