2016年4月23日土曜日

【週末感謝話】伝えたいこと

今日はちょっとまた泣きながら書く。




僕の泣く話なんて
本当は聴きたくないやろうけど
涙なしでは書けない。





1つ目のメッセージ:ありがとう




商売を一緒にやってる親友
塾やコンサルティングの顧客様
偉大な教えを与えてくれるマスター




この人たちにありがとうと伝えておきたい。
僕の魂はあなた達の想いで創られている。





2つ目のメッセージ:愛のある仕事をしてくれ




金稼ぎだけで仕事ができる時期もあるけど
そんなだけでできるほど仕事は甘くもないと思う。
エンドユーザー、コンシューマーの方に
「どんなふうになってほしいのか?」
こういう愛の仕事をして欲しい。
金勘定だけでやれる仕事だけでなく
愛の仕事をしてくれ。









3つ目のメッセージ:あなたも僕も1人ではない




仕事とか家族とかあると思う。
心にぽっかり穴が空いてしまう時もある。
でも、常に感じて欲しい。
1人ではないということを。
1人でなんて人生は歩んでいけないと思う。
誰かの助けがあってこそ、であると思う。
1人ではない。




4つ目のメッセージ:最高であれ、最悪であれ




最高の時もあるやろう。
最悪の時もあるやろう。
最高の人生もあった。
最悪な人生もあった。
でも、どっちもあっていい。
どっちもあるから最高の人の氣持ち
最悪な人の氣持ちも理解できると思う。
最高であれ、そして、最悪であれ。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿