2016年4月22日金曜日

トランプとヒラリーの行く末

まずは、ちゃんと予測しとくと
ドナルド・トランプさんが
Presidentになることは万にイチない。
(※マスターがそう言っていた)




エンターテイメント上、彼の発言は
ヒラリー・クリントンさんよりも
視聴率が取れるから前面に出すだけで
真の意味でイノベーションになるわけではない。









ちゃんと彼に聞こえるように言うとくけど
ゴシップが全面に出ると新聞が売れるでしょ?!
ということをお伝えしたい。
起業家が直接的影響がなくても
トラフィックが増えると興奮するのと同じ原理である。




誰が大統領になるのか知ったこっちゃないけど
本質見ないといけないね。
目先のことと遠目なところのバランスが
めっちゃ重要である。




まっすん



追伸:僕個人的にドナルド・トランプさんは好きである。
ただ、好きなのと大統領になれるは同意義ではないし
その辺をゴッチャにしてはならない。
好きと成り立つは同じ意味ではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿