2016年4月8日金曜日

【極秘】3年ぶりのキャバクラ話

この前の旅で先輩にキャバクラに連れてってもらったけど
あのシステムはホンマによぉわからん。




よぉわからんけどそこの店は
じゃんじゃん可愛い子が出来くる。
可愛い子が出てきなぁ~って思ったら
また次のチェンジ?の時にさよならーって
去っていってまた違う子がやってくる。





※全員キレイ揃いでしたよ!!





そこで働いているある女性に聞いたのは
「指名料1000円お支払いいただけたら
ずっとここにいますよぉ~」だという。



へえ~~~!!!10000000



あと、気になるこんなことも聞いてみた。
「お客さんのこと好きになったことないの?
もし好きになった時お店辞めるんですか?
逆にこういうお店で好きになられたらどうするんですか?」




よくこれ聞けたなと思うし教えてくれたな^^;
その時隣にいてくれた女性に教えてもらったことは




お客様のこと大好きになったことありますよ!
その人と4年位お付き合いしました。
擬似の恋愛ではなくずっと結婚しようと思って
お互いお付き合いしてましてましたけど、
結局は結婚はしなかったですけどね




こういうのってなかなか聴けないことやし
あんまり教えてもらいにくいことやと思ってたから
いろいろ教えてくれて嬉しかったわ。
でも、あの空間にいると男が勘違いして
女の子のことがよく見れてきて好きになってまう
氣持ちもなんとなーく分かる氣がする。
そりゃ好きにもなるわね^^;




でも、自分で自ら行けるのか?といったら
ちょーーーーーっと行けないかな。

なんか怖いわ、、、、、、
恋愛してるつもりでも向こうは遊びやったら
ちょっとたまったもんではないよな^^;




ハマったやつ、ご愁傷さまです、、、




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿