2016年4月27日水曜日

顧客との肉体関係の全貌

告白するけど、
僕にはこの経験がある。
そう、顧客との肉体関係である。






ゲッ!!マジですか?!
っとあなたは言うかもしれない。
でも、事実ある。






肉体関係と言っても
セックスとかハンドフィニッシュではなく
シェイクハンズ、握手とかハグのことである。
これ、日本人で積極的にする人はいない。
お礼をして終わっていく人が多い氣がする。






特に男性諸君に握手を求める時
握り方で出世、落第がよく分かる。
これネットワークビジネスをやってた時から
結構な数を分析したけど出世は握手で分かる。
力が強い弱いではなく熱いシェイクハンズを
してくる男性諸君は相当金持ちになっている。





※なるか!!??w





女性諸君にハグをすることがあるけど
このハグでも最高のブリブリウィメンズは
情熱的なハグをしてくる。
逆に行き遅れ、出戻りの女は付かず離れずの
なんとも中途半端なハグをしてくる。
下心とか男女の関係とかそんなものではなく
単純に最高のハグをしてくれる女性は
男もついてくるし運も味方につけていく。
日本人の女性って
なかなかハグがヘタッピでもあるけど^^;
そういう人に限ってエッチも下手である…






ぜひ、あなたもこういう肉体関係を
分析してみるといい。
結構おもろいし誰が出世するとか
一瞬でわかってしまうし
誰が気持ち悪いのかも瞬時にわかるようになる(笑)





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿