2016年4月30日土曜日

【週末辛口話】だからお前はダメなんだ

今週もとんでもないくらい読んでいただいてありがとうございました!
さて、今週は関西からお送りしていきたいと思いますだ。
そして、ちょっと厳しい話でもしてみようかな?と思います。





結果が出ない人




結果が出ない人、多いですよね。
なんでだと思いますか?
起業家に向いてない?
ビジネスモデル悪い?
スキルが低いから?
どれも全然違います。
そんなことに注力しているから
結果が出ないのです。





それよりももっともっと大事なことあるでしょ?
分かりませんか?
分からないから結果出ないんですよね?





※まだ逃げますか?





答え言います。
それは、
嘘をつきながら生きているからです。
自分に嘘をついていませんか?
もし、我慢して生きているのであれば
それは結果は出ないでしょう。
なぜなら、心がよどんでいて
言動が一致しないからです。
心が決まらない人の人生なんて
スカッといくわけないじゃないですか。
マインドセットがダメなんですよ。





それが分からないから
お前はダメなんですよ。
ハッキリ言っておきますけど
ダメな原因を外に求めているようでは
まだまだあなたは甘いです。
全部自分の引き起こしている結果です。
仕事が嫌なら変えればいい。
パートナーが嫌なら切ればいい。
人生が嫌なら向かい合えばいい。
そんな嘘をついているのに
結果なんて出るわけ無いですよ。
出たら、ただの奇跡です。





どうすればいいのか?





簡単です。
あなたの胸に手を当てて
自分の心の声を聴いてください。
きっと濁ってますから。
濁ってるから透明な聡明な答えなんて
出てこないと思いますよ。
結果出すなんて簡単です。
自分の心に嘘をつかずに
透明な氣持ちで生きていけばいいのです。
現実から逃避して
いつまでも臭いものにフタをしていて
何か発展はありましたか?
あれば、あなたは嘘つきです。
嘘をついているので
ジジイババアになっても
クソみたいな結果も出ません。
事実、死にかけてる人でも
結果出していない人が大半ですよね。
嘘つきなんです。





自分の心に手を当てて下さい。
嘘をついていませんか?
その氣持ちは透明ですか?
現実から逃げていませんか?
もし1つでもチェックが入ったのなら
あなたの出したい結果は出ないです。





僕からの話は以上です。
自分の人生を
そろそろ真剣に考えないといけませんね。





ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿