2016年4月18日月曜日

23万アクセス出す話

きっと
ソーシャル頑張っている人
ブログ更新している人
Facebook頑張ってやってる人
みんなアクセス集めて成約するために
頑張っているんやけど
そんな目的のために全然頑張ってない僕が
1ヶ月で23万アクセスを集めて
一方でアクセスアクセク集めてる人が
1ヶ月で1万アクセスを集められない。









一体どうなっているのか?
これはとっても簡単なトリックで
継続
クリック率の高い記事
PPC広告をやる
だけである。




結局、人は面白い記事がほしい。
暇をつぶしたいし、待ち時間を
ムダor有効に過ごしたい
考えている。
ならその需要にマッチした記事を書けばいいのである。




コンテンツビジネスって
ターゲット誰にするのか?
その人達にどう行動させたいのか?
その人の最大の利益って何なのか?
を追求してそれを出し続けることだけである。




分かってはいるけどできない。
これが人の習性ではあるけど
そこに挑める人が”向こうの次元”を体験できるんやと思う。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿