2016年4月2日土曜日

【週末いい話】助けてあげて欲しい

今週もめっちゃんめっちゃんたくさんの方に
ご覧になっていただきまっことありがとうございました!




僕やあなたが知らないだけで世の中には
何かに困っている人たちがたくさんいます。




お腹が減った
英語が話したい
商売を上手くいかせたい
家族旅行を存分にしたい
財布をお札でパンパンにしたい




そう切に思っている人が
世の中にたくさんいます。




僕があなたにお願いしたいことは
そういう人を助けるという氣持ちで
商売をして欲しいということです。
自分たちの売上げ至上主義だけで
商売をしないで欲しいです。




僕にはおじいちゃんがいました。
そのおじいちゃんが脳溢血になった時
僕にはお金がなかったから画期的な手術や何かで
救うことが出来なかった。




助けて欲しかった。
できることであればお医者さんが金儲けのためだけでなく
うちのおじいちゃんのために全力を尽くして欲しい。
そう心の底から思っていました。




滋賀の実家にはおばあちゃんがいます。
できることなら足が悪くなる前、杖をつく前に
東京のはとバスにでも乗って東京探索をしたいです。
そういう事ができないでいる不自由さがあります。
できることであれば、迎えに行ってあげて
東京まで一緒に来て3日ほど
一緒に旅行をしてみたいと思います。




でも、仕事は待ってはくれません。
そういうサービスを売っている商売も
今の日本にはないです。
(どなたかこういうの作ってくれないですかね^^;)




Somebody Help




誰か、、、、、、
誰かは分からないですがあなたに助けてほしい人は
この世にいると確信しています。
そうでなければあなたは
この世には産まれてはこなかったし
今の商売も始めなかったことでしょう。
あなたに救ってほしい人が待っています。
絶対に捕まえて下さい。
絶対に助けてあげて下さい。




誰かを救ってあげた時
あなたは絶対に生まれてきてよかったと
確信するでしょうし
その商売をやって来たことを
誇りに思うでしょう。




すぐに諦めないで下さい。
助けてほしい人を助けてあげて下さい。
僕からのお願いです。




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿