2016年5月10日火曜日

ちょっとした自慢

今弟子がたくさんいます。
そのお弟子さんたちにも弟子がたくさんいます。
そのお弟子さんたちにもお弟子さんがいます。




こんなこといったら元も子もないけど
一番上に君臨するのはなかなか楽しいですよ。

ただ、楽しいことばかりでもない、、、

なんてことは1秒もありゃあしませんw
世の中の嘘を暴いてやるけど、
苦労しなければ成功しないなんてないですよ。
俺のちょっとした自慢は人生は楽しい事しか
起きないということを体現してることです。




大金転がり込んでくる
人がドンドンやってくる
その人達がガンガン成果を出す




こんなことが毎日起こっていて
楽しくないなんてことがありゃしないよな?


人生ナメてるんですか?

って言われそうやけど別にナメてないです。
ただ、ナメてはないけど
世の中の風潮にダマサれて苦労している
あなたよりかは人生は甘いと思ってるだけ。
何も望まなくてもすべてが向こうからやってくる
人生も悪くないし、
人生は今のところ上々ですわ。
いつかこんな調子乗ってる俺が落ちることがあったら
まぁまぁ笑ったってくれ!!
腹の底から笑ってくれたら
また頑張って
てっぺんまで行く自信はあるからさ!





俺の自慢は天性の楽観主義者で
世界を代表する大富豪になれたことです。
今たとえ辛いことがあっても
それを振り返った時

「あれがあったから上手くいっている」

と絶対言い切れる。





俺の弟子たちはめっちゃ凄いやつばっかりやから
俺更にすごくなっちゃうんやろうなぁぁぁぁぁ〜〜〜
そうなることも時間の問題です。
ちゃんと目を凝らして
俺のこと
見ててくださいね。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿