2016年5月7日土曜日

週末マジな話:運はいい???

今週も激しく読んでくださりまっこと嬉しいぜよ!!





さて、この前
超強運の女の人に会いました。
その人はパワーを持っています。
きっと本人もお気付きだとは思いますけど…
仕事も恋もきっとうまくいってますよね。




僕はこの運というのを
侮ってはならないと思いますし
結局は最後の1%は運で決まると思ってもいます。





なぜか?
僕を見て下さい。





才能はない。
容姿淡麗じゃない。
勉強できない。
集中力ない。
エリートじゃない。
親兄弟普通。
私立も出てない。
大学落ちてる。





でも、今の僕を見て下さい。
別になーーーんも無いですけど
運だけでやってきてますよ!
この運が上記のモノがある人達よりも
強いということですわね。




かの松下幸之助さんも面接時に
おっしゃってたみたいですけど



君は運はええか?



ということです。
運がよくない人を雇わなかったらしいです。





冒頭に出てきた女性の方ですけど
彼女の運は耳の穴から出るくらい
エネルギーがみなぎってました。
もうギンギンですわね。
こういう人って別に
「何にもないんですけどねー」って
気楽な人が多いですよね。
なんでもソツなくこなすと言うか
人よりも規格外なことを軽く
やってのけるみたいな
そういうところがあります。




あなたに今週お伝えしたいのは
運がなければスキルがあってもすべてムダ
と潔くお伝えしておきましょう。
卵が先か鶏が先かどっちでもいいのですが
運が人生の詰め所の最後1%を決めてくれます。
(僕の場合は99%が運で1%が努力です)




あなたは運がいいですか?
イエスの人→すばらしいですね。
ノーの人→勝負に負けるでしょう。




また、来週元氣にお会いいたしましょう!!




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿