2016年5月23日月曜日

あなたは実験用モルモットか?

こういう商売やってると
前に立っている人はスター選手なんやけど
お客さんはみんな貧しい生活をしている、、、
みたいなケースがある。




要するに、、、
先生のための授業であり
生徒のための授業ではない。
みんな先生の為に金を支払い
先生の生活を良くしていく。
受講生は金なんか儲かっていない。
いつも儲かっているのは先生だけ。
そんなクラスがいいのかい?




※モルモット生活をやめろ




あなたはモルモット、なのか?(笑)
もし、その授業がアカンかったら
即刻やめることをオススメする。
モルモットになる必要はないんやないか?




モルモット生活を辞めることをオススメする。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿