2016年5月16日月曜日

結婚できない女25の特徴

この前めっちゃおもろいものを
発見してしまった。
結婚できない女って世の中に
掃いて捨てるほどいるけど
この25個は的を射ている。




オレはオレで出世しない男30の特徴を
いま製作中やからぜひ見てくれよな。





“本命(≒嫁)になれない女子の特徴25”


※この中で当てはまるのが、
0個:連絡下さい
1~2個:まだ可能性あります
3~5個:難しいです
5個以上:もう無理です
————————————
・子供が嫌い
・部屋が汚い
・タバコ吸う
・ヒップホップが好き
・ダンスをやってる(ベリーはあり。E-Girls系はダメ)
・締まりが悪い
・泥酔&記憶を飛ばす(≒酒が好き)
・女子大卒&一般職&実家暮らしの、トリプルコンボ
・腰かけOL&外食中心&週末イベント大好きのトリプルコンボ
・女子会大好き
・カワイイ子が好きと言う(≒友達はみんなかわいい子ばかりと言う)
・クラブ好き
・昔、ガン黒だった
・マリンスポーツ(サーフィン・ジェット等)にハマってる
・イベントサークル出身
・色黒の男達との海の写真をUP
・旅行先で、深夜着の1泊だけ単に寝るのみなのに、良いホテルに泊まりたがる
・何かをしてもらう事が当然で、お礼も言えない
・親が資産家
・親から仕送りもらってる(≒家賃親負担/親所有のマンション住まい)
・男友達という単語を平気で使う
・フェイスブックの投稿が、飯の話ばかり
・基礎もできないのに、高級和食料理教室行ってる
・専業主婦が当たり前だと思ってる
・ほとんど付けもしない無意味な結婚指輪を欲しがる
・結婚式をゴール&見栄の究極だと考えて派手にやりたがる





めっちゃうける
そりゃ結婚できない。
もしくはババアになって終わっていく^^;




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿