2016年5月5日木曜日

【GW格言】子供みたいな老人

こどもの日って親戚のオッサンとか
おばはんが小遣いくれるから嬉しい
思い出しかない。





小遣いくれるオッサンもおばはんも
一生懸命働いてたから小遣いくれたけど
あなたは子供や親戚のガキに
小遣いやれたりするのか?





ぶっちゃけ、、、
経済の自由がない大人っている。
その人が優しいとか乱暴だとか
そんなことはどうでもよくって
財布の中とか自由に使える金って
どんだけある?って話。





特に40歳以上のおっさんおばはんで
経済力が不足しているしている人は
経済力のためだけに頑張ったほうがいい。
子供みたいな資金しか無くって困ってるなら
もっと働いたほうがいいわな。





老人になっても子供みたいな金しかないなら
ゴールデンウィーク中であろうがなかろうが
働くしかないんちゃうか?
ま、俺には関係ないけどさ^^;





※Do you have much money?





預金通帳に1000万円ない人らは
働け。今すぐ働け。今すぐやれ。
満足感なんて必要ない。
金だけが全てだと思って働け。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿