2016年5月3日火曜日

【GW格言】ボケナスどもで群れとけ

ゴールデンウィークですね。
いかがお過ごしですか?
僕は混んでる所が好きではないので
家でネコのように過ごしますニャ~。





分からないんですけど
なんでGWとか大型連休の時に
わざわざ人混みの所に行くのか?!
例えばディズニーランドとかUSJとか
テーマパークとか人気の◯◯とか
なんでわざわざ並びに行くのか?





あ、子供さんがいるからかな?
それとも休みがそこでしか取れないからかな?
ま、いずれにしても混む所は好まないっす。





こういう大型連休の時に新幹線とか
飛行機の込状況のニュースってあるじゃないですか。
それ見た時時、こう思います。






なーーーんにも考えていないボケナスどもって、やっぱり群れんのが好きやねんなぁ〜。なんにも考えてへんから低速道路に乗って何時間も待たされてそれでも人生を何十年も疑わずにムダに時間をすごしとんねんなぁ〜。





ボケナスどもが群れているのを
山の上から見てるのって素敵な風景ですよ。
ワンワン吠える犬みたいですからね。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿