2016年5月14日土曜日

【週末謝りたい話】Sorry、、、

今週はたくさん読んでくれる人に謝りたい。





僕は色んな所で色んな辛辣な発言をする。
それに対して謝罪をしなければならないし
僕の存在が邪魔になって仕事が進まない
人ももしかするといると思う。


ジャスティン・ビーバーみたいに
歌にして誤ってしまおうと思う。




ごめん、、、
有能過ぎるから仕事は勝手に来てしまうんだ


ごめん、、、
性格がいいからモテてしまうんだ


ごめん、、、
毎日幸せやから不幸な人のことなんて分からないんだ


ごめん、、、
センスがいいから何でもすぐに分かってしまうんだ


ごめん、、、
お金があるから魂なんてすぐ買えるんだ


ごめん、、、
腹が6パックだから服がキマってしまうんだ


ごめん、、、
何もかもが売れすぎてしまってデポジットが追いつかないんだ


ごめん、、、
ごめん、、、
ごめん、、、




ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿