2016年5月28日土曜日

【週末ガサ入れ話】刺客送り込まれるの巻

今週もまーまーたっくさんの方に
ご覧いただきまっっっこと嬉しい限りです!




この前、友人に聞いたゾットする話。
そのゾットする話とは、
ますだたくおにガサ入れが入るらしいです。
しかも税金やなくて


女性関係のガサ入れ


らしいです。





※You should looking for my secret one.But you must escape quickly.




そんなもん来てどうするんやろ?
税金のほうがまだマシなんやけど、、、^^;
ま、来てください。
そのかわりガサ入れするあなたに忠告。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


なーーーんにも出てこないうえに
きっと人生の大半が終わったほうがマシなくらい
ちょこっと痛い思いしてもらいますからね^^
覚悟の上、身元調査してくださいね。
怪我人や死亡者が出ませんように。。。




良い週末をお送りください。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿