2016年5月6日金曜日

大富豪からの手紙

おはようございます、ますだです。
この前、マスター@NYで言われたこと。
僕の胸にとっても響いた。





理想とする人はどんな人か?
その人のように生きていますか?
もし、生きていなければ
そうは成り得ないでしょう。





Takuは大富豪になりたいと言いましたね。
素晴らしいと思います。
自分の大富豪像は出来上がっていますか?
そして、その生き方をしていますか?
もし、できていなければ
きっと大富豪には成れません。





理想を叶えるうえで大事なことは
とってもシンプルですよ。
なりたいと思う形をちゃんと形成すること。
そして、形成すれば手段や手筈は見えます。
その手段や手筈はどうなるのか?
という明確な答えを自分の中に持っておけば
いい形になります。
ここで大事なことは、自分だけや
分かってほしい人にだけに分かれば十分です。
世の中の多くの人たちに理解させる必要はないです。
反対にあってもすぐにリカバリー
できるのであれば伝えてもいいのですが
それがもしできないと言うのであれば
伝える必要はありません。
目的は形にすることです。




※Human gonna get evolution.




あらゆる革命は如何に動物に近付けるか?
です。
どんなにテクノロジーが発展していっても
私たちは動物です。
その動物の考える事、動き方、感じ方という
神様の造形物への理解が革命を近付けるのです。
この動物への尊厳やたゆまない理解をできる人が
世界の救世主にもなるし
悪魔に転じることもできるのです。





Taku、地球を引っ張りなさい。
あなたの世代でこの宇宙を綺麗にして下さい。
それをご自身の志事にしてください。
きっと簡単に大富豪になれるでしょう。
また、来月NYCでお会いしましょう。




Master

0 件のコメント:

コメントを投稿