2017年6月30日金曜日

【※急募】一緒に働きませんか?

こんにちは、ますだです。





唐突なんですが、
来年から「商売人の学校」をやるんですが
日本で一番最初の商売人の学校で
働きませんか?




僕がこの学校を始めようと思った理由は
何の資格もない商売人が
独立して、一人になって、お金や友人に困っていく
そういう姿を見るのが嫌になったからです。




きっと商売というのは
もっと楽しくて
もっと愉快で
もっと稼げる
ものだと思います。
でも、独立して外に出されたら
資格ライセンスなんてもうなんの効力もありません。




僕自身もそうでした。




20~27歳の間に
たくさん勉強してたくさん学校に行きましたが
業績が上がっていくどころか
どんどん借金が膨れ上がり
八方塞がりでした。




そんな時、一枚の広告を作り
自分のやっていたお店に行列を作り
それを同業他社の方やた行の方にシェアしていきました。
その結果、全国に2000名以上の生徒さんができ
平均年収上昇率3.8倍という非常に素晴らしい結果に
なることができました。




そのカリキュラムを半年でお話する
「商売人の学校」を来年2018年1月より
本格的に始めることとなりました。




そこで、その日本でも世界でも初の
商売人の学校をやっていくにあたり
ぜひ一緒に働きたいき方を
今回募集させていただきたいと思います。




正直僕自身、
学校をやっていくのに右も左も分からなくて
募集してくださるあなたに
いろいろ助けてほしいと思うことが
たっっくさんあります。




想像してほしいのは
この学校に通ってくださった生徒さんたちが
シャッター商店街や傾いた会社を
ドンドン立て直していき
日本の商売人の商品やサービスを
海外の要人たちが買い付けに来る。
日本の商売人たちは海外へ飛び立っていき
地球で困っている商売人たちや
サービスマンたちを助けていく。




そういう画が僕の脳みそには
もう既に写っています。




そういう素晴らしい学校を創っていくために
是非力を貸していただけないでしょうか?
あなたのお返事をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。




興味あったらこのメールに返信か、
ライン@にメッセージくださいね。
整い次第、募集フォームも送らせていただきます。




どうぞ宜しくお願いします。





商売人の学校 創設者 増田拓保

0 件のコメント:

コメントを投稿