2017年8月14日月曜日

【大丈夫】お金は失くならない

現金がない
資金ショートしそう
クレジットカード限度額に達してまして、、、



そういう人いますよね。
預貯金もない。
クレジット限度額も底をつく。
頼れる人もいない。




でもね、大丈夫です。
お金なんて失くならないですよ。
現にあなた、、、
生活してるじゃないですか!?^^;




要するに意識過剰なんです。
そんなに(お金)なかったら
普通死んでますよね?
でも死んでないですよね?
ということは大したことなんですよ。




ドンドンお金使っても
なくなることはありません。
ま、事実いきなり入ってくることも
ないかもしれませんが
でもね、生活するには困らないですよ。




大きい家住んで
良い車乗って
悠々自適で
そんなニセモノの成功が流行ってるけど
普通に生活しているだけで
十分に幸せにはなれます。
金持ちの生活なんて
全然大したことないですよ、えぇ。







要するに氣持ちの問題です。
ないないない、って口で言っていると
”無いような気”がするだけです。
あるあるある、って口で言ってると
”あるような気”がするだけです。
要するに氣持ちの問題です(笑)
お金なんて幻想でしか無いですからね。
あってもなくても一緒です。
格差社会なんてないですよ。




人間は全員一緒です。
金持ちも貧乏もないですよ。
格差もありません。
自分の気持ち次第で何とでもなります。
「そんなもんならねぇーよ!」と
言われてもなります(笑)
僕がそうでしたからなれますよ。
なれないとすれば、なれない自分がいるだけ。
なりたくないのかい?って感じです。




あ、論点からズレましたが
お金なくなりませんからね。
いっぱい楽しみませう。



ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿