2017年8月28日月曜日

【人生は】儚い、でも尊い。

地球上には
70億人もいるから
誰が死んで
誰かが生まれてきても
僕たちは知ることはできない。




あなたが死んでも
世界一の金持ちのビルゲイツさんが
死んでも
世界は1ミリも変わらない。
現に歴史上偉人が死んで
地球が止まったことは一度もない。




早かれ遅かれ
人は死んでしまう。
しかもそれは儚い。
人の命なんて芥子粒である。
それは変わらない。


※辣腕インターネットプロデューサーたちとお揃いの靴で…



でも、大事なことがある。
それは、命は尊いということ。
宇宙よりも大きな影響力を持つ。



自分が死んでも地球は止まらないけど
止まってしまうほどのインパクト
を残せるほどの人間になりたいよね。



ジョブズさんがいった
ヘコミを作り出すほどのインパクトを
生み出す人生になりたいよね。




よし、今日も一生懸命働く。



ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿