2017年8月29日火曜日

【マスログ】まるかつと金子と私

マスログ?というものがある。
僕はそこそこのグルメやから
美味い実を知っている。
美味いということだけではなく
コストパフォマンスも重視する。




大阪の出張の時、
必ず行く焼肉屋と串揚げ屋とBARがある。
これは定番であるけど、
ちょっとこの前は凄いやつに出会った。



トンカツまるかつと元ボクサー金子友則




トンカツ?
また地味なラインを突くと思ったっしょ?
ちっちっちっちっち
君たち甘いな。
アンコに砂糖が入ってるくらい甘いな。
シュガーに砂糖が入ってるくらい甘いな。
あんドーナツにホイップが入ってるくらい甘いな。
(段々弱くなっていってないか?w)



この前、マジで時間なかったんやけど
友人の金子さんのお店「まるかつ」に
行ってきたんやけど、
まぁまぁ旨かったよ。



なーーーんて言うと思ったかい?!
君たち君たちセイ・セイ・セイ!!!
ちょっと待たんかい!



金子さんトコのトンカツ
某ヒレ、極厚カツ、バター2倍コロッケ、豚汁
これ食ったけど、

あぁこれが旨いもんっていうのね

っていうお手本のような飯やったわ。



字にするのはもったいないな。
ま、いっぺん食いに行ってみ。
めちゃんくちゃうまいから。
これくらいの旨さがあってこそ
飲食をやっているといえる。




このブログ読んでる
全国の10万人くらいの人。
全員行ってみて。
行ってまずかったらどうすんねん?
知らんわ!
お前らの下が腐っとるだけや。
雑草でも食っとけ。



というわけで
金子さんトコのまるかつに
行ってください。
「ますだのブログ見た」で
金子さんなんか出してくれるみたい。
(マジで知らんけど、、、)




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿