2017年8月22日火曜日

【お金の貯まる話】です

昨日の金儲け難しい説は
どうでしたか?
ガッカリだった人もいるでしょう。
でもそんな人は
一生がっかりしててください。
しょーもない人生で終わるでしょうね。





昨日言ってました
お金の貯まる人の話ですけど
これもひとえに甘くありません。
100万円くらいなら軽いんでしょうけど
個人で1000万円1億円を貯めるとなると
そこそこの作戦がいります。
でも、作戦通りやると
きっと3年で1億円は貯まりますよ。




あ、たまらない人の話しますね。




物が欲しい人っていますよね。
時計、車、マンション、女、風俗
ブランド物、高級品、骨董品
こういう人たちクズそのものですね。
貯まりません。




ええ?金持ちたち全部持ってますよね?
って反論あるんでしょうけど
金持ちになってから買ったものばかりねそれ^^;
アホちゃいますか?
そりゃ貯まりませんで。




じゃあ何にお金を使うとちゃんと貯まるのか?
ですけど、これはひとえに「投資」です。
株とかファンドとかもありますが
一番は自己投資です。
費用対効果が半端ではないですねこれは。







100万円の売上を達成したら
13%を貯金のアカウントに
律儀に貯蓄していくだけで
200万円くらいは余裕で貯まります。
調子に乗って高級ホテルとかに
泊まる人がいますけど
これはアホの極みでしょうね。
そんなもんは1000万円貯まったら
やってもいいし
きっとスウィートに泊まれるでしょう。
中途半端な贅沢をやめましょう。
外食も控えましょう。




売上げを上げるためにだけ
お金を使う人で貯まったことのない人が
今までいたか?ということですが
いません。
断じていません。




コンサルで一気に自己投資した人がいますけど
もちろんスッカラカンにします。
そうしないと乾かないからです。
中途半端な贅沢をするなら
貧乏のほうが金持ちになりやすいですよ。




ポイント言います。
1,入ってきた13%貯めろ
2,贅沢するな、ものを買うな
3,買うなら自己投資の対象
4,中途半端な贅沢をやめろ




以上です。
そろそろ貯めよう1億円。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿