2017年8月9日水曜日

【幸せそうに見えて…】悩みがあります

昔まで

ちょっと生活が楽になり
人が集まり
尊敬されたりしたら

悩みなんてなくなると思ってました。




でも、現実はそんなに甘くはありません。
むしろ昔よりも悩みは増えました。
どんな悩みかというと、


・友達はいなくなった
・プライベートな時間はなくなった
・支払いが多くなった
・期待値が高くなった
・その結果低い結果は出せなくなった
・変な奴らが近付いてくる
・孤独の時間をより一層感じる
・冷めていて感動なんてしなくなった



というものがあります。
そしてその悩みは
年々大きくなっていきます。



※最高の親友たち




僕には相談相手はいません。
冗談で聞こえるでしょうけど
本当の話です。
なので悩みを解消できる(しなくていいけど)
話を聴いてくれる友人がいないというのは
こんなに寂しんだ、、、と
つくづく感じている今日このごろです。




悩みなんて消えませんね^^;
どうするかは自分で考えます。



まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿