2017年8月2日水曜日

【議題】ラーメンとライスと私

ラーメンって大概調味料とか使われていて
スープも麺も糖質高い。
美味しいけど体にそこそこの負担がいく。



でも、誰が考えたか
ココにライスをつける奴がいた。
そして、それはめちゃくちゃ合う。
ロミオとジュリエットぐらいあう。
織姫と彦星くらいあう。
最高のデブになれる食べ方である。




僕も過去にそういうのを
何百回もやったけど
もうしなくなったな。
なんでせぇへんくなったって?
理由は簡単
体型が崩れるからである。







20代30代はまだ大丈夫。
365日中360日やっても太らない。
基礎代謝があるから。
でも、これを40代の
オッサンオバハンがやるとどうなるか?



寿命が3〜5年は縮む。
いや、マジで。
そして、金曜の晩以外でやると
更に糖尿病や肥満は加速する。



食べ物には十分気をつけたほうが
いい老後を送れる。
街中で多くの杖をついている
おっさんおばさんは
ほとんどの確率で若い時に
怠けてた人ら、やと
思っておいて。



ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿