2015年2月12日木曜日

上等じゃボケ!!

たまーにいやーなメールが来る。


死ねとか詐欺とか金の亡者とか、、、
こういうメールはヘコみどころ満載やけど
俺は全部のメールにこう返信してる。




※いつでもかかってこいよ





上等じゃボケ!!
お前がどこの誰かわからんけどいつでもかかってこいよ。
名前も言わずにコソコソやってる奴が偉そうな口叩いてんなよ。
いつでもかかってこいよ、待っといたるわ!!





こんなメール普通しないよな^^;w
でも、俺はいつもカッとしてパッと動いてスタッフをや
パートナーを守りたいと思ってるよ。
近い日にハルクみたいな体になって金剛力士のような
怖い顔になって誰も何も言ってこないような状況を
作ってやろうと思うよw




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿