2015年2月20日金曜日

君が知らない僕①

僕には『闇の過去』がある。
こんなことを話そうと思ったのは
親友の藤井翔悟さん(ショーゴ)が
「お前の過去を話せ!」と言ったからだ。





面白おかしい借金の話をするのはいつもの話やけど
隠された過去を話すのはこれが初めてである。
全然笑えない、聴くと完璧にひく話である。




※金剛力士像が僕を守ってくれた





でも、真実のますだたくお(増田拓保)を
造ったものでもあるから全然笑えないけど
参考にしてくれればいいと思う。



なんで僕のエナジーは落ちないのか?上がり続けるのか?
どこから知識やスキルがやってくるのか?
なんで1人でいろいろやっていても時間があってメイクマネーできるのか?
なんでイライラしてもそれを儲けに換えられるのか?
なんで34歳なのに神様(宇宙)と繋がれたのか?



こんな話をまともに聴こうとしているあなたは
きっと頭がオカシイのか僕に興味があるのか
僕の弱点を探しているのか、、、、分からないけど
いろいろ参考にしてくれればと思うよ。



ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿