2015年2月5日木曜日

運とセンスについて

努力とは別のところで
運とセンスというものを考える時がある。
いくら努力しても手が届かない物があると思う人
軽く努力するとスグにでも何でも手に入ると思う人
一体何が違うんかな?と思うけど





こういうのも踏まえて運を持っているし
センスをも持ち合わせていると言える。




※楽勝やろw





よくTOP1%の人になれ的な事を言っている指南書があるけど
この人達は生まれ持っての運とセンスを持っている。
その運とかセンスって何かって???
今の僕にはちゃんとした科学的な答えがあるよ。
それは、、、




私は絶対的に強い運の持ち主で
自分の信じたものに対する貫き通すセンス(資質)があります!




と胸を張って言える人、芯から信じきっている人である。
こういう1%の人たちが言い訳もせずに宇宙のパワーの99%を
引っ張りこんでいるといえるし、事実そういう人が大富豪になったり
有力者になって地球を素晴らしい星にしていっているんやと思う。
これから宇宙を味方にする人はこういう考え方が必須となる。





さて、、、、、、、、、、

あなたは運とセンスを持ち合わせているかい?

もし持ってなかったら勉強なんてしてても糠に釘だべや。
この世は運とセンスを持っている人しか絶対的な愛を掴めないんだよ。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿