2015年2月18日水曜日

泣きそうになる

恵まれない時期ってある。
なにをやってもうまくいかない時ってある。
良かれと思ってやっても怒られる時ってある。




※泣くな。幸せはまだまだ終わっていない





そういう時代を過ごしてきたから
いま誰と何やっていても涙がでるくらい
楽しいことがたくさんある。
幸せの意味なんて分からんけど屋根のある家に
休める場所があってお風呂があって
それに加え仕事があるからすごい幸せである。




ずっと幸せである必要なんてない。
たまにはショックなことがあったり仲違いがあったり
気に入らんことがあったりするから幸せを感じる。





今自分の中にある『幸福』が最高の幸せである。





俺は幸せだわ、友達もいるし、健康やし、仕事もある。
帰ってきて入るお風呂もあるしジンジャーエールもある。
こういう現実に幸せすぎて俺は泣きそうになる。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿