2015年2月8日日曜日

この仕事しかない

あなたがどう思うかわからんけど
僕には何も才能がない。
謙遜で言っているわけでも何でもなく
僕には今の仕事を精一杯やることしかない。





話すこと、書くこと、共遊すること。
僕には残念ながらこれしか無い。
これしかないからこれで人にたくさん貢献できるように
死ぬまでたくさん頑張りぬくことだと感じた1日やった。




※最高の仕事でなくともやりぬくことは大切





無責任な自分と責任感のある自分が
オモテウラにあって時折どちらの顔も出す自分がいる。





でも、僕には今のこの仕事しかない。
今のこの仕事を尽きるまでやり通すことが
宇宙への貢献だと信じてやるよ。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿