2015年2月17日火曜日

毎日遊んで暮らし誰よりも稼ぐ

働いても働かなくても一緒の収入なら
働かなくて入ってくる収入のほうが美しい。
現に僕や優秀な弟子の方たちは働かなくて
お金を稼いで家族を大事にしている人がいることも事実。
僕が言ってることは嘘でもGoogleのラリー・ペイジが
言っていることは信じられるやろう。










でも、日本って国はそうではない。
汗水たらして苦労して眉間にシワを寄せながら
戦うストーリーが大好きである。
その結果が今の日本(=終わっている〜)である。
(※誰が見てもこの国はカンフル剤だらけやろ)
本宮ひろ志の作品で『国が燃える』ってのがあるけど
今の日本はモノ余りの貧血国であることが証明されている。





毎日、働くという遊びを存分にして
誰よりも稼いでみれば??と思うよ。
3000万円くらいは簡単でしょう。
これが簡単でなければてめぇは遊び足りないということやわ。



まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿