2015年2月23日月曜日

君が知らない僕③(闇の仕事)

借金なんて事業してる人なら
大なり小なり誰でもしたことあるよな。
俺の場合はダークすぎやけどw
とりあえず何やかんやで2000万円強はあった。
それを返すためにいっぱい仕事もしたわ。





【16〜18歳】

アルバイトをしたけどもうこの時から
並みの高校生ではなかったよ。
マクドナルドにいって毎日2時間働いて
ケンカに勝てる相手にカツアゲを
毎月1回して4万円くらいは稼いでいた。
(※ケンカも結構したけど兄ちゃん以外には負けたことない
仕掛けてきた奴は全部”正当防衛”でなぎ倒していったよ)



この頃フリママガジンが流行っていて
たまたま手に入ったマイケルジョーダンのバッシュ
(バスケットシューズ)をお年玉で手に入れて
4万円の靴が最高で40万円くらいになった。
この時、俺は自分でぶっちゃけ天才やと思ったよ。
でも、その金もバイクで一瞬で飛んでいったけど。。。
ちなみにバイクの中免持たずにドラッグスターとか
スティード、バルカンなどのバイクにも乗っていた。
もう1回言うけど無免やで、、、





【20〜26歳】

この時、アメリカに渡米するための
資金を稼ぎためにたくさんの仕事を経験した。
その中でも一番タメになって痛かったのが
ネットワークビジネスである。




※俺はコレでマインドを養った





NTTの協力を元に!というキャッチフレーズで
その電話機ネットワークをやっていたのが一番成功を目指す
きっかけとなったよ。その電話機が
な、な、なんと
399000円もするんよ!!!
俺はそれを片手に大阪いったり東京いったり名古屋いったりして
説明会、会合、コンベンション(表彰式)にいって
3年間の間に30万円くらい稼げたからめっちゃいい仕事やった。
おかげで赤字が200万円くらいは増えたけど
ネットビジネスで養ったマインドはそんなもんではメゲへんかった。



「いつかオレは、いつかオレは!!」
という根拠の無い自信をもとにこの4年間で500万円くらいは
色んな所から「投資」してもらったよ。(その金どこいったんやろ??)
ま、アメリカのぶんとひっくるめてこの時には1000万円以上は
あったよな〜
返済してへんから利息が増えていったけど。





もうそっからは整体院始めるけど
流行らへん日々やったで。
やから、アルバイトをやったわさ。



すき家、吉牛、セブイレ、ローソン、ファミマ、警備会社3つ
マクド、モス、アバハウス、NTT光事業部、丸八真綿、サイディング
リフォームの訪販4社、ホスト、黒服、飲み屋のアフターで
体を売って5000円稼ぐ仕事(断った)、出光興産2回
ガソスタ2回、鉄工所2社、夜中の工場4社、発泡スチロールの
梱包会社(上司元ヤクザ)、引っ越し4社、水泳のコーチ
スタバ、ユニクロ、、、


こんなもんはやったかな。結構やったけど
一番の功績はNTTと丸八で新人賞(どっちも日本で3位)を
取って営業なんてラクショーと思えたこと。
でも、

全然金儲からへんやん!借金減らへんやん!!

みたいなのが7年間も続いたよ。





その7年の間に父母や親戚のおっちゃん叔母ちゃんから
借りた金を返す「協議」が10日に1回はあったから
俺は途中で嘘ついて逃げてばっかやったわw

あの子は精神病と虚言癖やから病院に相談してあげよう!

と後に痴呆症になってしまった親戚の叔母ちゃん→お母さん
へと伝わって実際に地元で絶対良くならへんで有名な
精神病院に2回も連れてかれて薬大量にもらって、
大量にポリ袋に捨てたったわ。
(※たぶんあなたがこの薬の量を見ると引くやろうな
ズシッとくるくらいもらったからそれで行くのやめたわ)





【27〜29歳】

もうこの頃になってくるとNEATになるのも
面倒やったからヤケクソで自分の整体院の広告を書こうと思って
(気付くの遅っっっ!!!)書いた広告がいきなりヒットして
治療院にめっちゃ患者さんが来た。その数なんと50人!!
なにこれ、、、俺メッチャ天才ちゃうん?!って思ったから
調子こいて2回め1万部まいたら次55人来て、
ヤバイと思って次3万枚まいたら100人くらい来たわ。
「なんやこれ!メッチャ簡単やんけ!!」と思って
この時に伝説のFAXDMをやり始めたんやわ。



1000%反応のある広告をプレゼントします。」(フロント)



これをFAX業者のリスト使って2500人くらいに送ったら
280件弱の「くれ!FAX」が来たんやって。



次に

「資料請求ありがとうございます。
1000%の確率で反応率を出すオリジナルの広告を
僕が直々に書きますよ。5万円✕12ヶ月で60万円
もしくは、一括現金払いの方は50万円で結構です」
って送ってDM出して、電話でフォローしていったら
78件(!!)も買ってくれたんやって!!
しかも、ほとんどが現金一括払いで。
これで4000万円くらい入ってきて、
それで一気に借金チャラや!!





でもよその翌年、
狂ったように返した後は
狂ったように納税させてもらったから
スッカラカンになってまた同じ事やって
同じ顧客から

「一足早い(速すぎる)翌年更新はいかがですか?」

で1800万円くらい入ってきて、とりあえず借金とかは
チャラになったわ。




※救急車の中で虹がたくさん見えたのは三途の川なのか?!w





よくよく考えてみると


1、整体院の治療で新規の患者さん毎日来る
2、アルバイトもまだ全部辞めきってへんかったから夜中にはある
3、しかもFAXで集めた顧客に対しての電話と添削と入金確認の電話と


こんだけの仕事をとりあえず1人でやっとったんやわw
1日22時間は多分働いたわ(ぶっちゃけ覚えてないし記憶飛んでる、、、)

3〜4ヶ月の間に未遂も含めて4回は救急病棟で
ピーポーピーポーお世話になってまた家族会議でヤイヤイ言われ
ほんでもうエエわーーー!!!って叫んで家出したんやわ。
親には捜索願い出されて、兄からは「人間のクズ」と呼ばれ
姉からは「病人」と呼ばれ、なかなかの中身のある20代前半中盤となった。



な?アホみたいな人生やろ??ww



まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿