2016年7月13日水曜日

【世界共通】かわいい人の共通点

女にはかわいさを
男には勇ましさを



と俺は思うけど
女でもかわいい人と
可愛くない人がいる。
そして成功者の俺は
かわいい人が好きである。
かわいい人って、



・ちゃんと挨拶ができる
・空気をちゃんと読める
・ゴチャゴチャ言わない
・言い訳を絶対にしない
・人前でもちゃんと泣ける
・人の悪口を言わない
・出掛けるときちゃんと化粧をする
・ブサイクな靴を履いていない
・とりあえずブランド、ではない
・男の人を立てる
・ナルシストではない
・ご飯の食べ方が綺麗
・体のことを考えている
・子宮が健康である
・肌ツヤにハリがある
・結婚がゴールではない
・電車で足を開けて寝ない
・口臭が臭くない
・下着がセクシーである
・穴という穴が締まっている
・姿勢がまっすぐである
・腹が弛んでいない




こんなことをいうと
セクハラとか言われそうやけど
そんな君は読まなくていい。
そんなゴチャゴチャいう君は
読んでも美しくはなれない。
ミランダカーとかテイラースウィフトが
きっと俺のブログを読んでも

That's right!!

と絶賛してくれるだろう。
そういう全世界共通の
かわいいと思う人こそ
この世を美しくしていくというものである。




女は子供を産むために
男はそれを守るために
しか生まれてきていないから
女性諸君もっとシャンとしたほうがいい。
もっとシャンとしたほうが
人生は楽しくなる。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿