2016年7月30日土曜日

【週末いい話】自信なくなった時に使う言葉

今週もめさめさご覧になってくださりありがとうございまっすん!!!



さてさて、
誰しも人間ですから
自信がなくなる時があります。
そんな時ない人もいるでしょうけど
少なくとも僕にはあります。
そういう時にかならず使う
言葉があります。
それを今回はお話しようと思います。




私は出来る。
今までもやってきたから
今回も必ず出来る。
できないとすれば
自分を見くびっているのだ。
自分を見くびるということは
世の中の可能性を
裏切るということである。
私は出来る。
出来るまでやる。
できないのであれば
やっていないのである。
やれるまで出来る力が
自分にはある。
大丈夫。
私はできる。
(※これを100回前後)




よい週末を送って下さい。




増田拓保

0 件のコメント:

コメントを投稿