2016年7月15日金曜日

【あるある】その辺の社長の共通点

よくある社長の
あるあるいってみよう!!




・会社ちっちゃいのに口だけ番長
・IPOじゃないのに赤字経営
・自分のことを大きく見せようとする
・社長が働かないと会社動かない
・自分らの会社の売上を月次で言えない
・弥生会計で自社打込みをしている
・ブログといえばアメブロしか知らない
・経費で女(男)に飯を食わせている
・ワンマンで誰の言うことも聴かない
・計画的である
・でも計画通りいっていない
・人のことをゾンザイに扱っている
・酒を飲んででかいことを言う
・でも叶ったことは一度もない
・価値もわからないロレックスをしている
・タバコを吸っている
・言葉が汚い
・礼儀がなっていない
・昼にはラーメンライスが主流である



そのへんにおるな
こんな社長。
そしてデカくならない。
人と会社。
貯金なんてないのに
あるフリをして
飲みに行くと人におごって
粉飾決済なんてオテノモノである。




まっすん

2 件のコメント: