2016年7月2日土曜日

【週末深い話】今年前半別れの時期でした

今週もなみにガリガリご覧になってくださり読んで下さりまっこと嬉しかったぜよ!!




これを書いているのが金曜日の晩
今年半年は「別れの連続」でした。
寂しい日が続きました。
別れというのは
別段寂しいように聞こえますが
ロックフェラーとクラークが
決別した時ロックフェラーが
こう言ったそうです。

別れは最高の成功の始まりである。

と。
深いですね。
そういう半年でした。
有り難いことに最高売上げも出ました。
もちろん最高益も出しました。
ただ、経営は苦しいです。
もちろん大富豪になるための経営です。
一般的にはうまくいっていますが
僕の中では全然うまくいっていません。
義理の父の会社の売上げに
大きく届きません。
きっとあと1年は届きません。




今年半分たくさんの別れを
総括して感じること。
それは、

別れは次の出会いを生んでくれる
きっかけづくりになる

ということです。
人と死に別れ仲間割れして
決別して何を手に入れたのか?
といわれると何も手に入れてはいません。
ただ感じることは

僕のところでなくとも
この人は幸せになれる

ということを心から信じてあげること。
それが少しだけできた半年間でした。
きっと死合わせになることでしょう。
(え?冗談キツい?!w)







出会いだけが
人を幸せにするわけではないです。
別れだって
人を強くするものだと思います。
なかなか思えませんが、
そう思えたらきっと一段階進化です。
ま、きっと一生根には持ちますけど^^;




なにわともあれ
あと半分の今年です。
リオのオリンピックを
ゆっくり見るスケジュールではないですね。
水泳と体操とウエイトリフティングは
見たいのですがきっとムリそうです。
なにしろ我が家にはテレビが無いですから。
※誰か早く4K60インチ
送ってきてもいいですよ。
住所お教えします。




忙しい日々ではありますが
これをご覧になっていただける
あなたの次の半年も幸あれ。
この2016年の後半は
来年の旧正月まで最高の変革ですよ。
地割れがするぐらいのインパクトの有る
人生を大きく歩んで下さい。
このブログがあなたの次の一歩の
ステップになるのであれば
最高に幸せです。
また、後半の半年も
毎日最高にハイでいきますので
よろしくお願いいたします。




それでは、
素晴らしい後半にして下さい。
どこかでお会いしましょう。




増田 拓保

0 件のコメント:

コメントを投稿