2016年7月4日月曜日

あなたの運命を決める『コレ』

お金は入ってこない
いい人は来ない
そんなにすぐ上手くいかない




そういう前提条件の人がいる。
こんな前提条件でどうやって
幸福になれるんやろか?
そもそも不幸が前提条件にあり
それを越えていかないと
幸せになっちゃダメやみたいに
言われてるみたい。



※Peter & Me!!!



この際ハッキリしときたいのは
幸福って結構簡単に手に入るし
お金も人も結構早く手に入る
ということ。
もちろん度合いによるけど
その度合も前提条件。
幸福は結構目の前にあるし
それを手に入れるのは
苦労をしなければならない、、、

という前提の条件がもしあるなら
うん、、、やめたほうがいい。




その前提条件はあなたを不幸へと引釣り込む。
そんな前提条件やめたほうがいい。
やってても徳なんて何もないから。
私は何をやってもうまくいく!
という前提条件大事だよ。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿