2016年7月7日木曜日

働いている、忙しい、の基準

ちゃんと真実を言いますね。



僕の場合は救急車に
4回乗りました。
それは忙しすぎたからです。
働いていた時、
記憶がなくなりました。
今でもたまにあります。
点滴なんて月に2回は行きます。




だからよく人が言う

働いている
忙しい

なんてのは僕からしてみれば
まだまだ全然許容範囲内です。
許容範囲外に達した時
売上げも100倍くらいになるし
利益も80%は残ります。
それができていない場合
あなたはまだ手を抜いていますよ。




ちょっとお金に余裕ができ始めると
飲みに出かけていき女を手玉にかけて
遊びたくります。







はっきりいって違います。
手を抜いているのです。
仕事で使うべき筋力、余力が
そういう娯楽に出てくるのは
僕からしてみれば甘いのです。




救急車に乗って下さい。
記憶でさえも吹っ飛ぶくらい
仕事して下さい。
境地に達しますよ。




ますだたくお

1 件のコメント:

  1. http://yafuoku.red/wp/a072/2014/11/05/amex-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-%E6%95%B0%E5%AD%97/

    返信削除