2016年7月14日木曜日

【質問】勝てばいいんですか?

この前、メッセージでこんな
質問?クレーム?が来てたから
ハッキリさせとこうと思うよ。




ーーここからーー
いつも情報を見せていただいていて
疑問に思うことを書かせてもらいます。

いつも増田様は

金儲け
愛よりも金
集客集客

とおっしゃっておられますが
人生にはそういうものよりも
大事な物があると思います。
例えば私には4歳の息子がいますが
この子にはお金儲けや成功することよりも
愛情たっぷりに育って欲しいと思っています。
私は間違っていますか?
私の直感はよくあたるのですが
そういうお金よりも貢献する気持ち
感謝の念があるほうが
豊かだと思います。

なので増田様のメッセージは
まったく私には響きません。
成功することがそんなに大事でしょうか?
私は息子が素晴らしい大人になってくれれば
それですべてだと感じています。

私自身増田様は間違っていると思います。
その汚い心遣いが改められますように。

敬具


ーーここまでーー



例のごとくハッキリさせときたいのは
金も稼げへんのに何が愛か?ということ。
その大事な愛息子さんは
お金無しで育てられるのでしょうか?
と言いたい。




ごめんね。
勝負ってのは勝たなきゃ
やる価値ないんだよ。
負けても正義なんてやってちゃ
この世は生きていけない。
特にお金稼ぎに負けるって
貧乏やってことやけど
そんなこと僕ら受け入れてたら
キリがないんよ。




人生なんてっていったら雑になるけど
勝ちゃエエんよ、勝ちゃ!!
勝たないと何もわからないよ。
負けて分かることなんて
屈辱と負け癖やで。
戦争負けて悟ることなんて
強い相手とは戦っちゃならんって
ことやと感じてるよ。



※友人たち



ごめんね
勝てなきゃ生きてる意味なんてないよ。
負けるなら勝負なんてやらんかったら
エエんやないの?
チャレンジのない人生が楽しいかい?
傷の舐め合いどもが楽しいかい?
間違ってはないけど


お前はそれで本当にエエのかい?


っとだけ聞いとくわね。
僕は金儲けして集客して
お金よりも大事なものを守りたいだけ。
現状寂しいけどお金以外は
何も無い僕やからお金で
人の心を保ってるだけ。
お金も持ってないのに
お金より大事な物何か分かるのか?
ってのが正直な気持ち。




お金より大事なものが
世界中にはたくさんある。
だから、それを心の底から
理解できるようにお金を稼いでるだけ。
お金より大事なものしか
この世にはないから。。。




ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿